埼玉県【酒蔵仕入記❗新たな酒屋さん開拓❗ツーリング❗(笑)】 | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

1月29日





☺️🙋


AM8:30出発❗








🐎💨🐎💨💨💨








🗻富士山🗻






荒川を渡りR407やらをスイスイス〜と走り




埼玉県






日高市



へ🎵








到着




こちらの酒蔵さんで



🍶酒蔵仕入記🍶



です✨






😉🍶💁






埼玉県日高市

長澤酒造





高麗川の直ぐ近くにある酒蔵さん。




代表銘柄は




君が旗




高麗王










🤩蔵限定酒🙆







で、蔵限定酒




高麗王 しぼりたて
純米無濾過 生原酒








高麗王 純米生酒
にごり酒




の、2本を仕入れました✨









😁🍶🙋






次は


新たな酒屋さん



を開拓しに




鶴ヶ島市



へ🎵




🍶 🐎💨🐎💨💨💨







到着







埼玉県鶴ヶ島市

キングショップ
誠屋






💪強そうな名前の酒屋さん(笑)







日本酒業界ではレア酒と言われている羽生市の花陽浴の特約店で、オリジナルで花陽浴酒粕クリームチーズ花陽浴酒粕かすとり焼酎なども置いてる酒屋さん❗



ボクの好きな山形県の亀の尾酒造の特約店限定酒であるくどき上手の種類が豊富に取り揃えられてたな✨



で、初めて見たお酒で初めて聞いた岩手県の酒造好適米吟ぎんがを使い醸し出した




岩手県紫波町
紫波酒造

紫宙しそら
純米吟醸 無濾過生原酒 
吟ぎんが







山形県羽黒町
亀の井酒造


くどき上手
新酒 純米大吟醸





の、2本を仕入れました✨








では❗今日はここらで✨




👻退散👻








さぁ〜て、帰ったら



🍺昼呑み🍶



しまーす🎵





😁(笑)🙋