ぷらぷらぷら〜toハイゼットカーゴの旅☆静岡県•神奈川県•其の参 | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

1月8日





☺️🙋

AM6:00起床❗





身支度を整えたら❗







出発です✨



🚐💨💨💨








今日も富士山は綺麗に見える✨




😉🗻🙆




帰路に着く方向でまた沼津市へ。



🚐💨💨💨







裾野市に入って、この間食べてお気に入りになったので再びお昼ごはんに来ました✨




🍝




静岡県裾野市


スパゲッティー
パンチョ
246裾野店







🙋奥さんは

ナポリタン






☺️ボクは


カレーwithナポ



トッピング
焼きチーズ








いただきます


🙏🙏








ナポリタン


うん、柔わいけどモチっとした麺に焼きチーズがまとわりナポリソースの味と相まったら




そりゃ❗



タマランチ
会長



ですな✨





味変には卓上のやつをね❗





カレー



は、黒いカレーで具材は無くコクがあって辛さはマイルドで美味いね〜






🍝ナポリタン🍛カレーをからめても


美味い







満足 満腹








ごちそうさま
でした✨





🚐💨💨💨





R246神奈川県




山北町




へ🎵







🍶🚐💨💨💨







山北町にある酒蔵



🍶蔵元仕入記🍶



に来ました🎵





🍶




神奈川県山北町

川西屋酒造店





残念ながら、蔵元はお休みでしたが蔵の前に分店なる商店があるのでそちらへ❗


こちらの代表銘柄は丹沢山なんですが、【隆】と言う銘柄もあるみたいです。






川西屋分店





なかなか、風情のあるお店です✨








こちらが今季の新酒








丹沢山
純米酒 しぼりたて生



を、仕入れました❗







今日の寄り道の最後も




🍶蔵元仕入記🍶




です(笑)




🍶🚐💨💨💨








山北町のお隣の



開成町




の、酒蔵へ🎵







神奈川県開成町

瀬戸酒造店






こちらは蔵の敷地内に販売店がありました✨







代表銘柄は


池田錦







🍶👫🍶










🧔店主さんに色々説明とお話をしていただいて、2本選びました❗






1本は代表銘柄の



純米酒
酒田錦




もう1本は



かくかく
しかじか



と、ちょいと面白いネーミングのものを🎵









☺️🍶💁





じゃ〜、真っ直ぐ帰路に❗(笑)




🏡🚐💨💨💨












 



☺️🙋