2023年ちょい乗り初ツーリング❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

1月3日




🎍🐇🎍


明けまして
おめでとう
ございます

☺️🙋


2023年






青空向こうへ
〜バイク乗ってどこまでも〜



宜しくお願い
申し上げます






☺️🐇🐇🙋



では❗かなり短めな


ちょい乗りな初乗り


です(笑)





🏍🏍


AM8:30出発❗



😁🙋




栃木県

へ🎵



🏍💨💨💨🏍💨💨💨







☺️☕休憩☕🙋






で、来ましたのは❗





🦑🦑🦑




栃木県真岡市

市井商店





去年、久しぶりに煮イカを食べた🙋奥さんが




🙆『🦑久しぶりに食べたら』



『本気で美味い』



だったらしく(笑)、お酒のに常備しときたいとのことで、此方に来てみました🎵




😁🦑🙆



で、出来立てのが並んでたんで3枚買いました✨







エイリアン


(笑)



でも



美味いんだよね



😋🦑🙆







と、お酒の肴を買いに行くだけの





🏍初走り🏍





でした✨







ちなみに、大きいバイクはバッテリーが切れて只今注文中です✨(笑)



では❗



今年も宜しく
お願い
申しあげます




☺️🙋