インチキ Carbon Fibre Technology | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡

クルマのいろんな楽しみ方のひとつにドレスアップがあります。

ボクはまったくのド素人なので、その筋にお詳しいドレスアップの達人に

くわしくお聞きすることにしました。。

 

マキバオー 『・・・でね、このカーボン風シールを張るとなんかいいことあるの?』

せんとくん 『聞きたい?内緒だよ・・速い!軽い!丈夫い!気がする。。なにしろカッコイイ。。キラキラ

マキバオー 『・・まじ?すげぇ、じゃぁ内貼外してフレームにペタペタ張ったらギシギシ直った気がするじゃんハート①

   ・・・しかもカッコイイだとっ!古くなった塗装のはがれを誤魔化してま~すって正直に言いやがれ・・・ブツブツ。。

 

せんとくんマキバオー 『ぎゃはは・・・ちょっとバカにしてますよね?・・してません!してません!わらい

 

https://www.youtube.com/watch?v=UnusL5a41a0