おじさんが今年乗った車から選ぶカーオブザイヤ~ん2016 | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡

今年も各賞ノミネートや受賞シーズンになりましたね

おどろいたのは『風にふかれて』のノーベル文学賞ですえ゛!

受賞理由は『音楽の詩的表現の創造』だそうですガッテンガッテン

しかーし・・・

BRZでもレボーグでも日本カーオブザイヤーを逃して

意気消沈したすばりすとおじさんには

ハルキストの心中 痛いほど分かります・・・うっ

 

NSXやダウンサイジングターボのスイフトが年越しになった今年こそ

新型インプレッサで受賞を狙いたいとこですが・・・

最大のライバル、同じく新型プラットホームのプリウスTOYOTA

フォーフォーと兄弟車だけどBRZと同じ境遇のルノートゥインゴルノー

COTY的にあってはならない まさかのボブ・ディラン、718ポルシェやBMW7ポルシェBMW

うぅ~~んドコモ風・台風審査員 スバルに冷たいし、もしプリウスさしおいて受賞っちゃったら

もう次期型BRZ・86の話、消えちゃいそうだしなぁ~汗

ノミネートもまだなのに妄想が・・・ハート①

http://www.jcoty.org/

 

さて・・・

栄えある2016おじさんの今年乗ったクルマから選ぶカーオブザイヤ~んバカヤローは

30年経ってギシギシ言うシャーシには目もくれず

外装ばっかりセッセと直し ホントはレビンなのにリトラクターまで移植。

『じじいのくせにトーフ屋さんにあこがれてやがんの!・・・あははヘヘヘ』とからかうと

全面否定するわりには パンダ仕立てのインチキなカーボン調シールを自慢してくる

こちらのオーナーですトロフィー

◆選考基準◆

クルマを充分理解しているか怪しい

人として充分怪しい

クルマにはまったく罪はございませんので悪しからずおじぎ