ALBA JAPAN COLLECTION AQGT003 cal.VD78 ① | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡


アルバから待望のスモールセコンドが復活!泣きくぅ~、待ちくたびれたぜ。。

うぅ~ん、久々に・・・10行は書けそう・・・・・照


さて、ボクが選んだのは白文字盤に青針のこちら レディースモデルどん

とは言え、文字盤のサイズはアルバスタンダードと同じです(写真・右下は廃版モデル)

現行ALBAとの違いにお気づきでしょうか・・


 左がアルバスタンダードのメンズ(廃版)         新規格ムーブメント・VD78


『この品質にこの価格ではスピリットの立場が・・・』と心配になる程いい感じです

皮肉にも日本製を好まれる観光客のおかげで思わぬ恩恵にあずかった感は否めませんが

たくさんおみやげに買ってもらって業界がよい流れになるといいですねぶたうん


名前にも強調されてるように国内ユーザーは対象外であろうサイズ設定が唯一残念ですが

チェリーニですら4センチ弱にサイズアップしてますからAsianマネー恐るべしです・・・


http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=57