私をニュルに連れてって | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡

スバル車はその昔、町の自動車屋さんが特約店として販売してきた経由もあり

((スバルにかぎらずホンダや三菱、スズキもそーでした。。))

いまでは全国の都市部にはかならず正規ディーラーがあるものの

おじさんくらい年季のはいったスバリストともなると

社屋も工場も受付嬢も4半世紀以上変わらぬ安心のサブディーラーへ通うのでした・・・


木村拓哉 『もぉ~ドコモ風・台風このお店は農工用ポルシェ(旧サンバー)ばっかしだね。。軽トラ

   たまにはWRXとか飾ってよ!そしたら誰か気が狂って買うかもしれないでしょ。うん

あるよ 『・・・・あるよ。』

木村拓哉 『えっ・・はっあせドコ?

 
  

 えぇ~~~!幸せの黄色い100台さま限定STIはーと。
  http://www.subaru-msm.com/nbr/

http://www.manthey-motors.de/nextshopcms/show.asp?lang=de&e1=11&ssid=1&mdocid=307&newsid=413