FUN TO DRIVE, AGAIN? | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡


モモ太郎の現車に偶然めぐりあいイィことありそで一枚頂きましたカメラ


実はわたしも若い頃、黄色いVWを買いまして30年近くたった今も友人にイジられますビートル

黄色いネクタイとか、それ以来ボクだけお土産が黄色です

とにかく手を替え品を替え黄色いモノが届きます・・・汗

がんばれ。。モモ太郎ジャイ子


おじさん、トヨタもしくはスバルから楽なポジショニングで

ちゃんと4人乗れる 3ドアハッチやクーペが復活してほしいと願いつづけてます


BMWJAPANには1シリーズに3ドアやMTの設定を・・

VWにはTHEビートルのMTとボディカラーにアトラスホワイトの設定を・・

アストンマーチンには次作に新たなボンドカーを・・007

SUZUKIジムニーにわぁ!あぁぁ~~ ま、待ってぇぇぇ~~ハート


おじさんの『FUN TO DRIVE, AGAIN』は妄想しつづけて止まない。。


http://www.astonmartin.com/ja/aston-martin-ja