SEIKO KINGQUARTZ cal.9923 ツインクォーツ  | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡


SEIKO KINGQUARTZ cal.9923 1979年製 諏訪


昭和54年製のキングクオーツ、とっても美しいですキラキラ


・・それはさておき、近頃はアナ雪をみんなで歌うらしいですね。。


私なんかは庭のバラが咲きほこるこの季節

ついつい口ずさんでしまうメロディがございます

昭和54年の大ヒットナンバー、布施明の『君は薔薇より美しい』バラです

http://www.youtube.com/watch?v=IkuBtM70XMY

とは言え、こんな浮かれ調子のハイトーンボイスで歌っていては

ご近所の奥さんに間違いなく110番されてしまうので

止むなくオクターブひとつ下げると、今度は


あぁあぁ~あぁあため息キミわぁ~ドコモ風・台風変わったぁ~うん


サビの意味まで 残念な感じに変わってしまうのでご注意ください・・


明らかな奥様の変ぼうに 心当たりがお有りの方は

通報されたほーがまだ軽い罪で済みますのでミッキーのアレンジ通り歌ってくださいませ。。



余談ですが、1979年にTV放映を開始した『機動戦士ガンダム』というアニメがあるそうですね・・
そのガンダムにめぐり逢ったが為、せっかくの人生が変わってしまったおじさんを知っています・・

この方です。。

http://ameblo.jp/skytoosea/