焦る毎日 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スマイルマルシェが近づいてきました



そしてKR様


ありがとうございます
日曜日に持っていきます
おやつまでありがとうございますm(_ _)m
そしてOM様
お荷物届きました

ありがとうございます
この他にペットのクール版もあったのですが、ちょうど購入して、と思っていた保護犬ちゃんにボランティアさんが持ち去りました(笑)
暑くなったので本当に助かりました

FIPの疑いのさくちゃん
確定は出ませんでした
2週間後にもう一度再検査です
熱は一応下がりました
祈ることしかできませんが出来ることはしてあげたいです

元気な時のさくちゃん
小さな体で頑張ってます
仔猫さんはたくさん病院へかかってます
昨日まで元気だったのにってよく聞きます
命って尊い
人間て弱いな
弱いから頑張ります