本当にありがとうございます | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京のIY様よりフードが届きました!


仔猫のフード乳離れのタイミングにさしかかる仔猫達が多いので本当に助かります
えっもうない?
そんなはずは(笑)あるよね毎日なんだから(笑)
そんな毎日
いつも見守っていただきありがとうございます
東京のSN様
バザー用品にお手紙ありがとうございます

とっても嬉しいです!
やらなくちゃ!って仕分けしながら疲れが吹っ飛びます
これからも応援いただけたらと思います

山口県のTE様
いつもありがとうございます
本当にすべて活用させていただいてます
みなさん体調までご心配ありがとうございます
ご心配かけるので書かないでおこうと思うのですがふと気持ちが楽になるので書かせていただいてます
保護を最優先にするためにも細かな体調管理していきます、5分でも横になるとか、とても大事だと感じています




のぞみさんも今マックス頑張っています
高所恐怖症なのに自分で壁塗りしたり1円でも節約しながら頑張ってます
なかなかお手伝いができませんが、小玉さんはひとつでも多くの命を助けてくださいと優しいのぞみさんです








売れてます~