蒸し蒸しな毎日 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

32℃

蒸し暑さが半端ない

今日は大雨

わが家のにゃんこグダグダ








愛知県のフリマボランティアfrei様より
子供服やキャットフードが届きました
何度も助けていただきました
その節は本当にありがとうございました
来年には活動休止とのこと
みなさんそれぞれの方向に歩まれるのでしょうか
私も変わらず命を救う毎日を送りたいと思います
バタバタな私の代わりにひとえさんが
セリアのプラスチックがま口を探し回ってます

口金待ち(笑)

こうなるのですが、通称ボッテリさん
たくさん入ります
縦15センチで横幅20センチで下半身デブなのでボッテリさん
開けやすいプラスチックの口金がセリアにあったのですが 最近見つからない
1度売り切れるとなかなか入らないから大変
いくつもセリア回って5個見つけてきました
お疲れ様でした
デニムもなくなったのですが今日デニムが、バザーの中にあったのでやったねって思ってます


近づいてきました

ルーちゃんまだ仔猫連れてきません
きちっと帰るので子猫は無事だと思います
手術済のおそらく旦那さんのよしおくんとご飯食べに来てます
仔猫フードを用意しておかないと。


茶色がありました

ぶんちゃんのお姉さん?妹?きっとお姉さんだね
むらぴーもっと可愛い名前にしたらと後悔です(笑)




売れました~