サザエさん | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






もうすぐサザエさん

なるべく見たいサザエさん

なんかホッとする

1週間検査結果を待つ日々

何度も経験するこの辛い日々

何が出来るか

出来ることをどうやって見つけるか

増やせるか

そのためには自分の体調管理

お金は1円がなかったら増えることは絶対にない

だから頑張らせてください

群馬県のTC様

バザー用品ありがとうございますm(_ _)m


すみません一緒に写ってる灰皿は猫ちゃんのお水入れです
友達にもらったのですが何故かこれだけ売れなくて
わが家のライクは水入れをひっくり返して水をこぼして飲むのがお気に入り
なので灰皿に入れてみました
さすがにひっくり返す事はできないみたいです
それに平らな感じが悪くないらしくおとなしく飲んでいます
デニムはカバンになりそうです
たくさんいただいたデニムはほぼなくなりました
ファスナーや糸など全て使わせていただきました
本当に助かってます









売れました~