ハスキーボイス | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は神社のマルシェに参加させていただき明後日の日曜日はいよいよくうちゃんマルシェです

体調はまぁまぁまできました(笑)

ただあなた誰?っていうハスキーボイスになっています

神社の奥さんはハスキーで緑の髪の毛という不本意(笑)の私をどう思うでしょうか?

大丈夫なのかしらと思われるかもですが、ぜ〜んぶ私なので誠心誠意行って参ります、、、神社だけに



エディのお転婆にブチギレるぶんちゃん

全然反省してない

あれ?まずいかも


起き上がれない(・・;)
はしたないよエディ
レディなんだから(笑)
売れた物をお知らせします
報告がきたものの中からです







ありがとうございます
応援いつもありがとうございます!