花粉症? | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

発熱は初日だけで後は声は出ないけれど痛いのではなく、はしかい、これ福井弁かな?

何かフワッと喉に引っかかろうものならずっと咳が止まらない

常に水分取って潤してます

これって花粉症なのかな?

マスク解禁みたいですがなかなか外せない

どっちみちお店を出すときはマスクをします

冷たい空気が一旦入ると咳が出始めるので

お客さんよってこなくなる(笑)


お礼です

埼玉県のSS様より



かっこいい
私は芦毛のオグリキャップと小さな体で力強かったディープインパクトが好きでした
若い頃はトウショーボーイとテンポイントのT.T対決が好きでした
競馬はスポーツとしてたまにテレビでみます
ギャンブル、お酒、タバコはやりません
やってはいけないではなくたまたまやってなかっただけだと思いますが(笑)
アメブロも画像が、制限されたり勝手にログアウトしてたりスッキリしません
極めつけはラインがおかしくて、ライン電話も音がならなかったりラインすら送れなかったり
スマホの体調も悪いのかもですね
車も天気で調子が変わりますものね
くうちゃんマルシェいよいよです
バザーもやります
くうちゃんマルシェに限らずバザー用品は常時募集しています
頑張りますので応援お願い致します!

エディの目の周りは毎日拭いているのにすぐに目やに目の周りの色からしてアレルギー持ちだと思います
若い子だけど早めに合うフード探してあげないとと思ってます