ありがとうございます | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県のKM様より

バザー用品

お手紙

私にもおやつまで


荷造り、発送
お手間を取らせてしまい申し訳ないです
明日もボランティアさんたちと相談して振り分けます
みなさんに応援いただいたのぞみさんのチャレンジ
おかげさまで成功させていただきましたが、ここしばらく大変な事が起きていました
契約していた土地建物が使えなくなりました
相手の方の事情です
周りのみなさんも一生懸命探してようやく新しい場所を見つけました
少し田舎になりましたが、同じ値段で場所はめっちゃ広い!
お風呂とドッグランを作っても余る
経費がかかるのでなかなか使い道が見つからない
それで、相談です、そこで譲渡会やマルシェに場所を使ってください
と連絡が入りました
災い転じて福となす
そうなるといいな
昨日売れていた物の中からいくつかご紹介






誰でしょう?(笑)
避妊手術と去勢手術4件予約してきました
みなさんのおかげです
大きな感謝玉、小さい玉の私から送ります
大玉行美だったら良かった
本当に近所に大玉さんがいます(笑)
なんでそうなるのって感じの小柄な方です
171センチの私が小さい玉の小玉なのに(笑)
これからもよろしくお願いいたします