ありがとうございます! | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お荷物確認しました

山口県のTE様いつもありがとうございます

やりますよ~声はまだ出ませんが(笑)





見捨てないでくださいね(笑)


愛知県のIN様
ありがとうございます
たくさんの洋服感謝です
本当に心強いです


そして初めましての埼玉県のSS様
お手紙読ませていただきました
よろしくお願い致します
ライン後ほど繋がせていただきますね



本当にこんな会ったこともない私達のためにありがとうございます
来年には新幹線が福井県にもやってきます
観光のついでにくうちゃんマルシェにお越しください
お会いしたらがっかりされるかもですが
ご勘弁ください

私抗がん剤で髪の毛が無くなってその後生えてきた髪が細くて白髪染めが肌に合わず、海藻でできているリンスを使用しているのですが、色はブラウンです
回数を重ねる事にブラウンがきれいになっていくという代物です

初めて染めたときに緑っぽいなと思いましたが回数を重ねたら落ち着くと思って使用していました
そしたらどんどん緑になり
いつの間にかみんなにきれいな緑ですね~
とか、思い切りましたね~
とか言われるたび言い訳をしています
でも諦め始めています
緑のおばさんになろうと思います


面白い顔したすず可愛くて仕方ない
腎臓今のところ大丈夫

エディくろくろより大きくなった?
サンシャイン池崎さんの豆大福君にそっくりです
尻尾の短いところまで。
みんな可愛くて
どうしよう
だから頑張る
家族を見つけてあげたい
たくさんのわんにゃんに。