にゃんこの2度見 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県のFR様

先ほどお荷物届きました








たくさん本当にありがとうございます
明日何人かに振り分けてバザーに活用させていただきます

そして今日売れた物
どれだけの画像がうまく掲載されるか不安




みなさん本当にありがとうございます!
さて
私身体のしんどさは軽減しましたが
全く声が出なくなりました(笑)
先ほどカスカスの声でくろくろを一生懸命呼びましたが振り返ったと思ったらまた前進
しかし直後私を2度見しました
きっと、その声どしたん?
って思ったと思います(笑)

喧嘩の後はいつもこんな感じです