復活しました | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

きっとしばらくだるい日が続くだろうなと思っていましたが、かなり楽になりました

すぐに身体を休めて若い子に任せたのが良かったのだと思います

バザー用品が届く度に元気をもらいます

昨日報告があった売れた物です

この他にも5枚くらい画像を載せたのですが掲載できない画像となってしまいます
ワンちゃんの洋服と吉田カバン年賀状など載せました
アメブロの調子が悪いのかもですね
本は常に売れています
ありがとうございますの言葉の他に感謝を伝える言葉が欲しいです。
またよろしくお願い致します
図々しくてすみません