大苦戦 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

のぞみさんのクラウドファンディング

あと残り19日になりました

しかしながら達成率42%

厳しい状況です

新聞にラジオ

毎日忙しく動いているのぞみさん

精一杯拡散していますがとにかくドキドキです

https://readyfor.jp/projects/104926

拡散お願い致します


寒いとみんな仲良し
わが家もこの寒さでお湯が出ませんでした
ガス屋さんが来てボイラーの管にタオルを巻いてお湯をかけて直してくれました
ボイラーをつけたら凍結が溶けてお湯が出るはずなのですが今回は凍る場所が本来とは違ってボイラーの中に水が入ってお湯にするらしいのですがその水がボイラーに入らず凍ったらしいです
寒さが相当だったらしいです
あまりの寒さにお外猫をお家に入れたとの連絡が入りホッとしました
地域猫がご飯を食べに来たので玄関を閉めたらいつもパニックになるのに、その場にうずくまったそうでダンボールに毛布を入れたら入ってくれたと。
せめて雨の日や雪の日だけでもお泊りしてくれるとチャンスなので頑張って欲しいとお願いしてきました
みなさん物価高で大変なのにご飯をあげてくださってありがとうございます
目の前にある命をまず一晩救ってあげてください
そこから何とかなります
きっと何とかなります
自分に言い聞かせてます(笑)