涙が止まらない | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日保護した親子猫

預かりさんのお家で一晩


涙が止まらなくて、、、
皆さんからのご支援のご飯を届けて
ボランティアさんも絶対一緒に家族を見つけてあげたい
黒猫ちゃんが心配そう
お母さんどうしたの?
お母さんもまだまだ子供です
そんなにお願いしなくても
大丈夫だよ
大切にしてくれる人がきっと待っててくれるよ
ゲージの中でもなにか悟ったように
おとなしかったお母さん
今日はお願いなのか
ここにおいてなのか
神経すり減らして生きる道は選ばせたくなくて
責任重大

幸せにしてくださる方
募集してます
この暑さなので負担のかからない距離が理想ですが
ご縁はわかりません
とにかく幸せになあれ!
いっぱい祈りながら
里親様探しをしていきます

涙もろくなったな
しっかりしないと。


応援いただけると嬉しいです!


ゆうちょ銀行
記号13350
番号01465691
コダマイクミ

他銀行からは
店名三三八
店番338
普通預金
口座番号0146569
コダマイクミ

〒9160002
福井県鯖江市米岡町2.87.2
小玉行美


一生懸命やります
よろしくお願い致します