親子猫保護しました | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご支援のお礼をさせていただきます

岡山県のIM様より



バザー用品にとたくさんの品物

ありがとうございます

嬉しいお手紙も拝見させていただきました

また今日から暑さに負けずがんばれます!


先日の親子猫の件

ご自分の家族経営の工場でおばあさんが猫たちにご飯を与えている

工場の中で与えていて

眠るところもちゃんとある

猫たちにとっては快適

とはいえ、一番最悪な事になっていくのは目に見えています

出入り自由です

手術はしていません

どんどん増えます

事故にも遭います

そこまで増えてない

それは命が犠牲になっているから

それは自然の流れではなく

不幸な連鎖

ご自分の年齢もあります

家族は今意見を言えないだけ

もしものことがあったとき

猫たちは100%みてもらえない

今解決しないと



幸せに見えます

今は。

説得して説得して

了承もらいました

昨日ボランティア仲間が

様子を見に行ってきました

そのまま保護しますって連絡が入り

すぐにこの画像が送られてきました



ゲージもトイレも揃っているのでおばあさんに入れてもらったそうです
ありがとうねおばあさん
手術して室内飼いしてくれたら
でも私も置いていかなあかんから
寂しそうでした
それから親子を自宅に連れて帰ってくれたそうです
おばあさんの気が変わらないうちにと思ったそうです
そうだね

これはボランティアさんの家での様子
お母さん猫は悟ってるみたい
そう言ってました
是非親子で家族にしてあげる
いや家族に迎えたい
そんなご縁を探してます
いつもいつものわがまま募集です
親子一緒にお願いします
馴染むのも早いです
黒猫さっちゃんの命日に保護された黒チビちゃん
お母さんと幸せになろうね

お盆も頑張ります


ご支援いたはだけましたら心強いです

ゆうちょ銀行
記号13350
番号01465691
コダマイクミ

他銀行からの場合
店名三三八
店番338
普通預金
口座番号0146569
コダマイクミ


〒9160002
福井県鯖江市米岡町2.87.2
小玉行美


どうかよろしくお願い致します

おはようすず
調子はどうかな
ちょっとでも涼しいといいね