限界です、、、 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか投稿出来ずに申し訳ありません

平日は仕事と保護活動

毎週土曜日、日曜日はいろんなイベントに参加して資金作り

身体もなかなかのぽんこつなのですが

医療費がパンクしています

預かりボランティアさん

ミルクボランティアさん

そして保護犬保護猫の医療費

極力寄付は集めず

くうちゃんマルシェの募金箱のみ

それを貫きたかったのですが

あまりに多額の医療費

みなさんのご協力でバザーの売り上げからご飯代を捻出しています

本当に感謝しかありません

私自身の預金はもちろん空っぽです

保険解約

銀行のカードローンも目一杯です

給料はほぼ全額医療費

それは自分が好きでやってること

そう思っています

しかし今現実として

治療費

手術代

療法食

待ったなしです

かなり待っていただいて

かなりお安くしていただいて

でもとうとう限界がきたようです

  


治療費のご支援お願いしても良いでしょうか?

私の生活費や病院代

やれることはやっているのですが

食べる物はご近所の方から野菜などいただくので

大丈夫ですが動物たちの命はこんな私にかかっています

個人ボランティアとしてやれる範囲と言い聞かせてきたけれど、だんだん活動が本格的になり、私には命を選ぶ事はできない

みなさん大変なのでとお願いを控えてきました


本当に図々しいお願いですが

お気持ちご寄付いただけないでしょうか



もうお願いするしかなくなりました

振込先を掲載させていただきます

よろしく、よろしくお願い致します



ゆうちょ銀行

記号13350

番号01465691

コダマ イクミ


他銀行からの場合

店名三三八(読み  サンサンハチ)

店番338 普通預金

口座番号 0146569

コダマ イクミ


本当に申し訳ございません

よろしくよろしく

お願い致します



タオルやバザー用品などもよろしくお願い致します



〒9160002

福井県鯖江市米岡町2.87.2

小玉行美



重ねてお願い致します

ごめんなさい