いよいよ明日くうちゃんマルシェ | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日に迫ったくうちゃんマルシェ


こんな告知を出すこととなりました
重いものを持ったのではなく振り向いた瞬間
すぐに整骨院に行きました
明日は絶対行きたい
頑張って準備したし
楽しいメンバー揃いだし
今横向きでブログ書いてます
前日準備はひとえさんに任せました
軽く喧嘩になりましたが(笑)
自分が動けないから
申し訳ないと思いながら
こうしてって言ったじゃん!
言ったじゃんじゃないよね
自分のせい
明日は鎮痛剤飲んで行く
絶対に
みなさんのご協力のバザーも頑張りたい!
痛みが和らいでも動けないとだめなので先生に頑張ってもらいました
明日の朝が怖いでも楽しみにしてるから動けると信じたい

くろくろ笑わせると腰がいた〜い
頑張ってきます!