ありがとうございます❗️ | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

にゃんこおばさん

タオルと洋服届きました

リブログもありがとうございます


明後日はいよいよくうちゃんマルシェ

晴れると思ってましたが今日発表の天気予報には雨のマークが⁉️
お天気悪いとお客さんが全然変わってしまいます

猫ちゃんシュシュ作ってみました
小型犬にもOK
あれ?すずお尻がフレームインしてるよ

特大マスクも作ってみました

リメイク缶も作ってみました
体調悪くて準備間に合うかとは思ってましが、やるしかない(笑)
明日別のボランティアさんのお宅にシャムちゃんとキジトラちゃん移動します。

決めたからには、何とかなると信じてやる👊😃💕

こんな感じで寝てる場所をみんなに探して欲しい
それだけの事をしてあげられないなんて
うちの子になってる8匹の猫は長生きは無理です
みんな7歳以上だよ
寿命は神様が決めるんよ

ねえこうちゃん
あの時は保健所って。所に行く寸前に引き取って免疫不全とかで長くはないと言われたシロクマのような子犬
3年前16歳と6ヶ月で亡くなりました
私の活力源です
この子がついていてくれます
亡くなる事は辛いです
泣いてくれる家族がいてくれる幸せ
何とかひとつでも繋ぎたいです

頑張りたいので応援していただけると嬉しいです
もちろんブログを読んでくださる支援も嬉しいです

よろしくお願いします。