ごめんなさいSOSです(ToT) | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

優しい保護主様

車庫を貸してくださり出産を認めてくださり

センターに連絡して乳離れするまで様子を見て欲しいとなり

自腹でおかあさん猫とお姉さん猫の避妊もしてくださり

私たちボランティアで里親募集して

順調でした

3匹のうちシャムっぽい子に脳障害の疑い

保護主様がセンターに現状報告したところ、治療の判断はお任せしますとの事

センターが引き取った場合譲渡困難となりセンターで暮らす事になるようで、それが治療の約束あるのならですが、違うでしょうね


保護主様すでにおかあさん猫とお姉さん猫を引き取ると決めてくださってるのでシャムちゃんのワクチン、治療、検査はさすがに無理ですとのこと。


明日、預かりボランティア様にシャムちゃん移動します


完全くうちゃんSmile預かりになります


私としては出来る限りの治療しながら里親様探しをしていきたいと思います

正直ボランティアさん応援を目的にしてきたくうちゃんSmileの活動でしたが、直接保護することが増えていて、金銭的に爆発してます。

募金をせずにがモットーだったのですが、ごめんなさい募金もお願いすることにしました


もちろんバザー用品

タオルや本は継続させていただいてます

くうちゃんSmileの生命線なので。

今すぐ治療

今すぐフードなどやっぱり時間がないことが多くて。

やっぱりそうなるでしょと言われるとは思いますが、ごめんなさい


みなさんも大変な活動されてるのにと思い頑張ってきましたが

目の前の命を迷うことなく助けるボランティアさんの力になるには。


ホントにごめんなさい


支援物資やバザー用品タオルや本の送付先を掲載させていただきます


〒9160002

福井県鯖江市米岡町2.87.2

小玉行美


ご支援金の振込先も掲載させていただきます


ゆうちょ銀行記号13350

番号1465691

コダマイクミ


他銀行からお振り込みの場合

店名三三八(サンサンハチ

店番338

普通預金

口座番号0146569




がんばれシャムちび


がんばれよ

俺もガリガリだったけどこんなんなっちまった