新顔 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた物干し場に知らない顔

側に行っても逃げない。
ある日突然猫って現れる。
テールちゃん。
あなたもそうだった。
突然現れて
突然消えた
畑を荒らすとわが家をずっと見張ってるご近所さん。
わが家は室内飼いなのですが、猫が歩けばわが家の猫だと騒ぐ。
野良猫さんもその方の畑になんて入ってない。
毎日薬を撒いてる。
草も生えない。
そこの野菜は苦いと評判です。
ご近所の野菜も苦いそうです。
雨で農薬が流れ込むから。
わが家は除草剤を撒きません。
室内飼いですが、野良猫さんが通るから。
その方除草剤撒けばいいのにのおっしゃる。
むしってもむしっても、異常気象で草が伸びるの早いですよね。
その方の畑じゅうたんみたいに草が生えてない。
私の観葉植物外に置いたら枯れました。
怖い怖い‼️
いろんな人がいます。
喧嘩はしません。
テールちゃんが見つかっていないから心配。
私に何を言っても構いませんが、他は許しません。

リメイク缶です。
コーヒー豆のリサイクルです。