雨の日 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は久しぶりの雨の日

最近物干し場で休憩するにゃんこ
なるべく長い間寝させてあげたい。

狸寝入りをするタヌキのようなくろくろ

毎日朝と夜になるとここでテールちゃんを呼び続けます。

一番高い所にいるのは新入りさん
厚かましくてライクなのに嫌われぎみ

いつもマイペースないちごちゃん

少し勝ち気ないちえちゃん

わかりますか?引きこもりの末っ子クッキー

そして小さなお母さん。ライクがクッキーに近づくと追いかけ回します。ぶんちゃんのお姉さんです。
今日は雨の日
ずーっと寝ていてね。