今日は まとまった雨☔️が降り

比較的 過ごしやすい こちら地方です

ニコニコ


6月なのに 最後の週末はとても暑かった〜😱 そんな中 マロくん♡も一緒に
三重県の伊勢神宮⛩へ行きました🐶

宿泊を「都リゾート奥志摩 アクア フォレスト」さんで過ごした 楽しい旅の続々編(最終話)になります🤗



乙女のトキメキ




テラス席での
雰囲気満点🌅の食事を終えて
てくてく🐾と コテージに帰って来ると
帰り道には
かに🦀と カエル🐸に
遭遇…よくいるそうです


さて 次は温泉♨️に行こう٩(*´︶`*)
となり

疲れて自らキャリーに入り
ゆっくり眠っているマロくんに

ここはちょっと
お留守番をお願いしましたニコニコ


のんびり
♨️




翌朝は
あいにくの雨降り☔️で
テラス席での朝食は中止です

マロくんはケージで
待ってもらう他ないので
小雨の中 敷地内をお散歩した後

ビュッフェの会場へと向かいますニコニコ



落ち着いた空間のお席に

通されて、わたし以外は

皆 和食を好んで運んでいますキョロキョロ


でも デザートとコーヒーは

外せない様子


​自動で焼き上がるパンケーキが楽しかった(≧∇≦)♡

ホイップクリームいっぱい🍦

乗せました〜❣️




ここまでのスケジュール

なるべく

ずっと一緒に過ごしていたせいか



マロくん 落ち着いた様子で

コテージで待つことが

できていますおねがい



就寝時も わたしの枕元で

キャリーインして

静かに眠れたのでした照れ





乙女のトキメキ




こうして 

車での長旅を終え🚗³₃

無事に

帰路につくのですが



最後に 

自宅用に買ったお土産の内

三つほど のご紹介です照れ



 


お味と見た目は どなたもご存知かと照れ

お土産などでいただくことも多い

「赤福」


この包装紙…

今までは 気にもとめなかったのですが

描かれていたのが


 

こうした景色だったりびっくり


手提げの袋にさえ



こちらの本店が描かれていたり…と

気づけたのも嬉しかったです照れ




そして こちら👇

どちらも ご飯のおともに 大活躍


 


「五味五色」は唐辛子の辛味と香りに

厳選出汁が合わさって

袋を開けた瞬間

よい香り(∩˘ω˘∩ )♡

長男が 自分用と我が家用に

買いましたウインク



「雲丹めかぶ佃煮 」などは

お取り寄せをしてでも

おかわり(*´∀`*)ノ🍚

がしたいほど

お気に入りになりましたよ

他にも数種類のラインナップがあって

次は ホタテがいいかな照れ


海産物が美味しいですね💕︎




外宮、内宮の順に

お参りをした際には

お守りも購入しましたよ

守っていただけたかなウインク





短い時間だったのに

長く感じた

我が家の伊勢旅行でした



おしまいラブラブ





乙女のトキメキ








お読みいただき

ありがとうございます

 (*´︶`*)飛び出すハート