GWを過ぎての
お出かけの様子ですウインク


この日は 朝から
あまり"いいお天気☀️"
ではありませんでしたが


ワン🐶ちゃん連れで楽しめる
お出かけのブログを拝読し
真似っ子して来ました




横須賀

「くりはま 花の国」



色々な方&ワン🐶ちゃんの
お出かけ記事は 
ワン🐶ちゃんファーストの
飼い主さん目線で
とても参考になります

可愛いお姫様トイプードルのお出かけ記事を
参考に我が家も行って来ました音譜




園内に入ると

真正面に出現する

圧巻のポピー畑は


風にそよいで

訪れた人達は皆

驚嘆の声をあげていました

(∩˘ω˘∩ )♡



来る途中 所によっては

パラパラ☔️もあった中


散策中は なんとかお天気

もってくれましたよ






大好きな青いお花
ネモフィラは
見ごろを少し過ぎていましたが




1箇所がネモフィラの絨毯のようで

満足でした




ネモフィラ畑の手前のベンチで

気軽なお弁当を頬張りながら

のんびり過ごして




その後  園内をお散歩すると

園内をゆっくり走行する

フラワーバス🚌💨が来たら 

「道の端に寄って下さい」

の看板がありました



画像お借りしました



けっこうな よい運動になるので

半分はフラワーバス🚌💨を利用しても

よかったかもしれません🍀



車窓から

バイバイ👋をする小さな子には

手を振り返さずにいられません

楽しいねニコニコ




乙女のトキメキ



行きも帰りも

有料道路はあまり使わず

海沿いの道をのんびり走ると



我が家のGW気分も

静かに終わっていきました





お読みいただき
ありがとうございます
(*´︶`*)ラブラブ