昨日の雨に すっかり

洗い流されたかのような

スッキリとした青空は

お洗濯とお散歩日よりでした



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップオレンジ



春休みに入って

静まり返った小学校の

脇を通りながら 


歩道に張り出した

桜の木の枝を眺めると


(-ω-;)アレ?

まだ

渋茶色の殻を被ったような蕾

数日前と


👆数日前の写真



たいして変わりません

(;´・ω・)ウーン・・・

今年は遅いのですね




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップピンク




学校の前を通り ローカル線の

線路わきを歩き 


満足した様に

犬走りで日向ぼっこ



 



背丈の低いチューリップ*.🌷.*と

金魚草と

同系色の レウィシアが

再び咲きました照れ



昨日一日中降った雨にも

負けないで



頭をもたげてくるのは

たくましいですウインク




乙女のトキメキ




そんな雨降りの昨日は

知人の娘さんの

高校最後の「吹奏楽部定期演奏会」

ということで

わたしも午後から電車と徒歩で

会場に向かいました


OB、OGも参加の80人程の

吹奏楽団びっくり

迫力があります




あいにくのお天気にも

大勢のお客さんが

足を運んで来ていましたよ




同じく音楽が好きな娘さんを

懐かしく

遠くから拝見しながら


"もう6年ぶりぐらいだな

(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒"と思っていると



お母さん(知人)が

近況報告や

その活躍ぶりを話し聞かせて

くれて



演奏のみならず

嬉しくて

温かい気持ちがしますおねがい




「聴きに行きますね」の

約束が果たせ、喜んでもらえて

ホッとしました(*ˊᵕˋ*)ラブラブ




出会いや新しいことへの

期待が高まる4月

その前には

いつも ほんの少し

感傷的な気分になります




やることを

一つ一つ終えながら

わたしも

春を迎えたいなウインク






​新しく ハーネスを買いました

こちらを付けてのお出かけが

"楽しみだね😊💕︎"





お読みいただき

ありがとうございます

 (*´︶`*)ラブラブ