我が家に 

新しい車がやって来ました



それは 長い間 

わたし達家族の

良き相棒でもあった車との

お別れでもあります




前日 夫は 

自ら丁寧に洗車をして

車内の掃除機かけや

入れっぱなしの物がないよう

準備をしていました



わたしは仕事でお手伝いは

できなかったのですが



お別れの朝には

たくさんのお礼と

労いの言葉をかけました

車に(-^艸^-)



もちろん 夫にも

「お掃除 ありがとう」

は伝えましたよ






子ども達の

スポーツチームの試合や

塾の送迎 


おじいちゃん おばあちゃんも

一緒のお出かけに

ミニバンは大活躍でした



それは 相当長い時間で

愛着もひとしおです︎💕︎



車の買い替えは 

子ども達の成長や


家族の形が

変わっていったことに伴う


自然な選択なのでしょう






ミニバンからセダンへ




前車と新しい車を並べて下さり

記念写真を撮ってもらえました



花束




新しい車になったら
マロくんにも
専用のドライブベッドを
用意しましたよニコニコ



ハーネスにすると

固定できるフック🪝が

ついています



配送されて来た日は





"入ると良いことがある "ように

大好きなりんご🍎をあげました




"入っていればりんご🍎が来る❓"

と思ったのか



出なくなりました🤣






さぁ
運転に慣れるように
わたしの練習開始です



新しい車は
夫の希望で、とても
スポーティーでスタイリッシュ



思いのほか車内は広く
宇宙船に乗り込んだよう


これからは この車で
たくさんドライブして
思い出作ろう飛び出すハート


​さっそく 川沿いのお散歩道まで

車でやって来ましたよ




マロくん、
お付き合いよろしくね💕︎
(∩´∀`@)⊃






お読みいただき
ありがとうございます
 (*´︶`*)スター