このところ

一日1ヶ所ぐらいで 

年末にできなかったお掃除を

しています


窓まわり


カーテンを洗って付ける間に

窓拭き サッシのお掃除 に

網戸拭き

そしてカーテンレールを拭く


それだけでも、やっておくと

次が楽です🤗




やっと届いたレースのカーテン


早ければ年末に

遅くても6日には届く予定でした

でも実際に届いたのは10日


遅れるメールは来ていたので

よいのですが


発送元が福井とあり

何かしらの影響を受けたのかも

しれません



届けてくれてありがとう☺️





こちらの お気に入りのカレンダー

次をめくる頃までには、

窓まわり以外にも

やり残した"一日1ヶ所掃除"が

終わっていると いい…と思います



その頃には 

自身のピアノの発表会も終わって

ひと息つけるといいのですが☕️



曲はシューマンの「飛翔」


それらしいテンポと雰囲気は

なんとか😂出てきたかな🤔

まだまだ…とは思いますが😅



残りの日数

よりよく弾けるように

努力できたらいいな…

と思います



けど、(o´Д`)=з 

疲れてしまって

今日は自分に甘い日にしました



栗入りぜんざいに丸餅2つ

お煎餅にクッキー‪🍘‬🍪

リッチカルピスをホットにして

すすりながら

口の中では

お土産で頂いたレモン🍋キャンディー

を転がしていました✋



そして

「うぉりゃー٩(°̀ᗝ°́)و」と

気合い💪🔥を入れて

練習しました😁



今日は夫に聴いてもらい

人が見聞きしている"圧"も

経験しておきます




夫なので 

あまり緊張しませんでした😅



乙女のトキメキ





今日も見に行ってきた梅😊

1週間で先進みました🤗



 


桃色も可愛らしい🥰


蝋梅にも色々あって

こちらに咲いているのは

「ソシンロウバイ」

なのですね


花びらが

🕯ロウのように

つややかです︎💕︎





乙女のトキメキ




お読みいただき

ありがとうございます

 (*´︶`*)飛び出すハート