ここのところ、

曖昧なお天気の

こちら地方


先週末から、雨こそ降らないものの

肌寒ささえ感じます

( ´›ω‹`)くもり



クローバー



今朝は我が家のちっさな花壇に

新顔さんを発見しました👀



道端に自然と咲く

🌱ナガミヒナゲシ🌱…


どこからともなくやってきて

わたしに引っこ抜かれる難を逃れ

お花を咲かせていました

爆笑




紫や薄ピンクが多い花壇のお花の中で

何気に可愛いじゃない

と感心しています(*´艸`)


お散歩の途中

ちょっと気になって

一度通り過ぎたお宅の前まで

もう一度、回って行き

写したお花は…ハナビシソウ🌼*・



よく似ているけど、ちょっと違う

こちらも 可愛い


どうやら、今のわたしは 

黄色💛オレンジ…といった

ビタミン色に惹かれるようです

照れラブラブ




 


🌼*・菜の花とナガミヒナゲシ🌼*・

これらの写真を撮るために




もう一周お散歩にお付き合いしてくれて

マロくんありがとう(ㅅ´꒳` )

お散歩には良い気候です♡⃛




数日前、蕾がダラリと下を向いて

びっくりした((((;゚Д゚))))

アホワイターさん


お水をあげたら元に戻り良かった

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ

だいぶ ふっくらしてきました



下は自ら黒帽子を脱ぎ捨てた

蝋梅さん


草花の苗とは違い

すでに低木になる風格がありますね

おねがい




ピンク薔薇


縮小はしたものの

綺麗にお手入れされた

薔薇🌹のおばちゃんのお庭


わたしの好きな薔薇も

開花寸前です

ラブ




おしまいには小さな花壇の

ちっちゃなお花ʚ._.ɞㄘƱ"

シバザクラ



もっと咲くかな…🤔💭

我が家にはこの一色しかありませんが



 


こんな薄紫も欲しいです😍




帰宅後は…


​持って来い遊び

ウインク音譜





急に寒くなったりして

体調をくずされませんように🍀




ふんわり風船ハート




お読みいただき

ありがとうございます!(´▽`)