ピアノの演奏を終えて

初めて迎えた日曜日




何だか のんき

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*






それでも、

ひとしきり家事を終えると

٩(๑•̀ω•́๑)و



バレエのレッスンに

行ってきました




休日は平日より

ポワントレッスンが長めです

(*'^'*)」




🩰




この日は

少し特別な気持ちラブラブ





別のお教室に通っていた頃

仲良くなった友人が



久々に、

こちらのレッスンを

受けに来る日です



ラブラブ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




トゥシューズは持っているけど

ポワントレッスンからは

遠のいていて




履くのを

ためらっているようでした




わたしが許可をもらい

履き始めたのを話すと、



とても喜んでくれて

優しい…照れ



そして、同い年飛び出すハート





"彼女にも また 履いて 欲しいな"

おねがい





そう思って


声を掛けてみます



「わたし ちょうど今

ポワント初歩の練習だよ

もしよかったら、一緒に..」.と





すると




ひらめき行ってみる 


とのお返事




嬉しい

ヽ(*´∀`*)ノ音譜




でも、その後ちょっとだけ

心配になりました





ポワントの練習、30分あること

伝えたけど…嫌じゃないかな🤔

大丈夫かなぁ(´・_・`)カナ-





バレエ





けれど当日の彼女は 


周りの人ともすぐ打ち解け

先生とも 朗に話し 



屈託のない笑顔を見せて



わたしと同じメニューで

ポワントレッスンを

こなしていましたニコニコ






な〜んの心配も

いらなかった🤗





同い年の大人だもの〜



小さなことをあれこれと

心配するのは

かえって失礼…🤔




それでよかったのでした

(♡ˊ艸ˋ)♬*






レッスン後の雑談時に

和気あいあいな空気のなか


ひらめき「諦めちゃダメなんですね〜」と…


他の人や先生と

笑顔で話す彼女を見て



帰り支度の手を

忙しく動かしながら( ˊᵕˋ ;)




"うんうん 、そうだよ

一緒に頑張ろうよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ"




と、心の中で思いました音譜





駅での別れ際に

"また今度ね"

とだけ言いあって

さよなら👋




 


葉桜を見ながらの帰り道は

何だかちょっと良い気分で音譜




お休みだった

いつものパン屋さんの代わりに

こちらのパンを買って帰ります




家で既にお昼を食べ終えていた

息子と夫に一つずつ

わたしは、右端の

ほうれん草🥬とチーズに✋





マロくんは

お散歩後、いつもの定位置で

満足顔 ( ¯﹀¯ )♡





チューリップオレンジ




今日は、

初夏のような一日でした☀️






お読みいただき

ありがとうございます

٩(*´`*)♡⃛