先日、ギリギリセーフだった

お花見の桜




もう、桜吹雪…


…遠山の金さん…

(♡´艸`)




目の前を

舞い上がっています




こんな風に

散り際も綺麗だから


人を魅了するのでしょうか

(*ˊᵕˋ*)🌸





音符




日曜日

仲間内でのサロンコンサートを

無事終えて




やっと緊張が

ほぐれています

コーヒー







振り返ると


上手く弾けたところもあれば

トチってしまい




開き直って冷静になり

弾き続けると



しばらく

上手くいっている…




と思いきや最後には



普段

間違えることもない箇所で、

ミスをおかす…と




時間にして、ほんの数分



終わってしまえば、

あっという間なのに





弾いていると

長いような

短いような🤔

ドラマがありました




翌日は


悔しさと、心地よい疲労感の

両方に包まれて


少しぼぉーっとしています





いいこともあって

家族が 長く会っていなかった友人に
今回のお知らせを
手紙を書いて送ったところ



ご夫妻でいらしてくれました
ヽ(´▽`)ノ.。゚+.
同じ学校の同窓生

終演後の話しはつきなくて
盛り上がり



ひらめき:「今度一緒に何かやりましょう」
ヾ(*´∀`*)ノ
と言ってもらえました



お付き合いが続き
近い将来
実現できたら嬉しいです
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




​家族の友人と

ご近所の方から頂きました❣️




おすましペガサス






マロくんも

晩ごはんの後に

いちご🍓✨





ふんわり風船星



お読みいただき

ありがとうございます

(*´︶`*)♡