ちょうど見ごろになった

満開の桜並木🌸





先日

近所のワンちゃん友達と

お花見散歩に

行ってきました

(*´︶`*)ฅ






何度かお誘いがあっても

都合が合わなくて





なかなか

かなわなかった

一緒にお散歩

(*'▽'*)音譜





今回は

わたしから誘ってみます


都合はどうかな…🤔💭






乙女のトキメキ




泣き笑い今、出先なの〜

午後からなら

大丈夫なんだけど

(;=^▽^=)」




のお返事

(* ^ᵕ^)イイヨッ!





この日は

自宅お仕事お休みだったので

大丈夫☺️






一緒に

午後からのお花見散歩に

行ってきます

🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว






​年下の可愛い女の子です

❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎




"途中の道、ちょっと車が多くて

あぶない⚠️"と、

車を出してくれました





よそのお家の車に乗るのは

マロくん初ですが

(*∩∀∩*)ワクワク♪♡





膝の上で

落ち着いていられましたよ✋





🐶 🍬🍭🍩



そして

ひとしきりしての

おやつタイム





おやつで気を引いたら

可愛いツーショットが

撮れるかなぁ?






近い…


近いよ…



近過ぎだよ笑い泣き




 


押さえるも

なかなかねぇ〜




 


一緒に写るのって

むずかしいよね





また今度に期待します

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





ふんわり風船ハート





 


こんなに、素敵な景色が見れるとは

近くにいながら、

知らなくて…😅



"これはいい" と


週末、家族と一緒に

再びやってきました

ヽ(´▽`)ノ.。゚+.





​芝生広場でボール投げ




息子達は、小学生の頃に

よく遊びに来ていたようで

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



この広い芝生で

友達と転がりまわったり


鬼ごっこをしたり



お世話になっていたのでした飛び出すハート




すべりこみセーフで…


それも

こんなに近場で



桜🌸春爛漫を

満喫できましたよ

❀(*´▽`*)❀





ぽってりフラワー





お読みいただき

ありがとうございます

 (*´︶`*)♡⃛