週の始まりから

穏やかなお天気が続いています


けれど今日は

風 強っ🍃



日曜日

久しぶりに遅くまで

寝てしまいました


それは たぶん わたしの脳が

 一年半ぶりくらいに

最高級の技術や

感性に触れて

高揚したから…


その鎮静化…

だと思いますウインク飛び出すハート





大好きなピアニスト

ラファウ・ブレハッチ さんのリサイタルに

行ってきたのでした

(*´︶`*)ฅ



開場時間までは

ホール近くのドトールで

夫と二人軽食をとりました


二種類のサンドウィッチを

半分ずつ です


香水


"開演30分前に着いていれば

余裕で化粧室にも行けるだろう"


そんな風に思っていたら


びっくり


入口は

コートをクロークに預ける人で

沢山の列ができています



"これ、待っていたら化粧室

行けないのではガーン?"


女性は混んでいるし🤔


男性は混んでなさそうなので

夫にコートをお願いし、

わたしは、化粧室へ

行かせてもらいました

ε-(´∀`;)ホッ




 



​前から6列目


5列目まではフラット、

6列目から一段高くなっていて

ラファウさんの手元まで、

よく見えます👀



演奏中

左足に力を込める癖がおありなのか

靴音が聞こえますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*



音は頭上を越えていった感じですが

ラファウさんに聞こえている音に

きわめて近かったなら

それは嬉しいです飛び出すハート



やはり わたしは

ラファウさんの弾くショパンは、

特別だと思っています



それは 、ショパンと同じ 

ポーランドの人だからこそ持つ

感性…なのか


マズルカやポロネーズといった

独特なリズムを

超自然に。゚ .(*`・∀︎・´*)゚ .゚

弾くところ…

とか



わたしが見たことのない風景を

ラファウさんのイメージを通して

見ることができるような感覚…

(∩˘ω˘∩ )♡



そして

この日の演奏は

"とても素晴らしかった"と

直後のSNSでも

評判になっっていました

❀(*´▽`*)❀



会場では

スタンディングオベーションも

おきて…


もちろん、わたし達も

立っちゃいました(^-^)!!


夫が先に…


(๑°ㅁ°๑)‼✧

"あっ 立った、わたしも❣️"



​この日のプログラム



​もちろん、購入しました(*^^*)♡⃛



ピンク薔薇



​午後からのお出かけだったので

その前には、そろってお散歩に



曇り空でしたが、梅の花が

紅、白 綺麗でした





お読みいただき

ありがとうございます

♡(´˘`๑)