トゥシューズの

"許可"をもらいました…と

少し前に

お話ししましたニコニコ音譜



そして先日

取り扱い店に

フィッティングの予約をして


トゥシューズ🩰

購入してきました



 



当日は、予約時間よりも

少し早めに着いたのですが


前の人が既に終わっていて

すぐに対応をしてもらえました



🩰


フィッティングは

専門の知識を持ち

経験を積んだ

"フィッター"さん

と呼ばれ方がしてくれます



はじめに、トゥシューズの中で

つま先部分にあてる

パットを選びます





その次は、

椅子に腰かけている

わたしの足を見て、

その形から

"これが一番合うのでは…"

の一足を出してくれます


✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…



履いて

立ってみることになった時


まだ選んでいる段階ですが

初めてのことに


思わず…


見守ってくれていた夫に向かって



「お父さん…写真…写真撮って 」と

言ってしまいました

(//><//)



すると フィッターさんが


ニコニコ:「最後に時間をつくって

決めたもので撮りましょう」

言ってくれたのでした


(๑°ㅁ°๑)!✧✨




それから

足の長さのサイズ違い、

幅のサイズ違いを

一つずつ試し




結論は、

一番最初にフィッターさんが

ひと目で選んでくれたもの…

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それが一番フィットする

ということで

納得の一足を選べましたおねがい




ひらめき:「ご主人、こちらから🫴🏻どうぞ」

と、とてもよくしてくださって

嬉しかったぁ〜。°(°´∀`°)°。



気はずかしい思いで

一緒に来てくれていた夫ですが


まったく知らなかったことに

触れられて


"面白かった"( ˆᴗˆ )🎶


そして、二人して

フィッターさんの

的確さに

感動✨なのでした💓




コーヒー



 


少し遅めのお昼は、

しばらく食べていなかった

"お蕎麦"に…


夫は薮そば

わたしは二八蕎麦です





こうして、

バレエシューズのみの

レッスンから


トゥシューズを履いてのレッスンも

受けれることになりました

ヽ(´▽`)ノ.。゚+.



スター





先日のバレンタインデー♡🍫

家族は、わたしの親から

もらっていました☝️


わたしからは、自分の分も含めて

"チョコレート入りたい焼き"

にしましたよ

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




お読みいただき

ありがとうございます

♡(´˘`๑)