雨もあがり、今朝は比較的

いいお天気です


三寒四温を

繰り返しているのかな



​最近は下の子が

お散歩に同行してくれます(* 'ᵕ' )☆


若者が一緒だと

よく歩くよー♡




先週は発表会に向けて、

ピアノに集中の日々でしたが、



今週はまた

バレエレッスンに通います



🩰



少し前のレッスンから、

注意を受けていたことを

直したいと思い



家でも心掛けてやってみます

٩( •̀ω•́ )ﻭ




けっこう、基礎的なこと?…

( -ωก̀ )



皆の前で注意を受けると

凹むこともあります…





"ありがたいことなのだ…"

と、思うことにしています

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ




ぽってりフラワー




先日のレッスン前に

ウォーミングアップで

足首をクルクル回していると




やって来た先生から

「足のサイズはいくつ?」

と聞かれます




"わたしの靴のサイズ?

はて…( 。ω。)?"



「24か24.5です…」




数秒経って




"もしや( ゚∀ ゚)ハッ!"



と気づきます




先生:「私が注文してもいいんだけど、

お店に行かれるなら、

直接お店の人に

選んでもらった方がいいから…


トゥーシューズ」





トゥーシューズを

用意する

"許可"を


いただけたのでした




同じ時期に始めた友人からは

半年以上遅いのですが


比べるものではない…

と思って通っています



だから 嬉しい(*´▽`)




レッスン後は 

いつも応援してくれる家族に

LINEで報告


「おめでとう☆d(´∀`*)」

をもらえました





そして

自分へのご褒美と

家族への感謝の気持ち✨



タルトセットを買って帰り




 


家にいた下の子と

早速、お茶にしました☕️



"いつも、励ましてくれて

ありがとね❣️"




ハートのバルーン



数日後にフィッティングの予約が

取れたので

行ってきたいと思います




トゥーシューズ…って

まだ、足先を入れたことが

ありません




どんなんだろう

楽しみです♡⃛




​お散歩から帰って

まどろむ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*




お読みいただき

ありがとうございます

(*´︶`*)♡⃛