学校の脇を歩くと

銀杏が落ちています


植物はもう

秋の準備に入ったのですね

🎃🍁🍄🌰



いかがお過ごしでしょうか?

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ふんわり風船ハート



昨日今日は、なんのお仕事もない日、

あえて、用事もいれませんでした


月に何日かは

こうした日があります

。°(°´∀`°)°。



だけどつい、

用事を詰め込んでしまう

癖があります



昨日の占いには 

”のんびりしましょう ”

☝️

とあったので 、


ちょっと参考にして


ゆっくりめの家事と

家計の管理をするにとどめ

マロ君のそばにいましたほっこり



​わたしの足の上に

お尻を乗せる

くつろぎポーズです(ㅅ´ ˘ `)♡



乙女のトキメキ



夕方、下の子が初めてのバイトに

出かけて行きました



事前準備と

ちょっと緊張気味に


爪を切ったりして

身だしなみも気にしながら…



色々なことを

想定をしていたようですが

どうなるのかなぁ



ふんわり風船星



久しぶりのマロ君との二人時間…


ちょっと前までの日常を

再現してみました


掃除をして

少しスッキリした部屋で


夕飯の支度をしながら


海外の映画をつけておくこと


窓に映る画面を見たり、

いい場面になると、


火を止めて観ます

( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~



この日たまたま観たのは

「アイ アム サム」

という作品


父と娘の

愛情にあふれたストーリー



主演の ショーン ペンさんはじめ

キャストの演技に、


涙がポロポロ( ; .̫ ; )溢れました


全部観終えたところで、夫が帰宅


”いい映画観た”

と告げると


”それはよかった”


自分も、同じような時間を

持ちたかったようでした



オーナメント


少し遅めの夕飯に合わせるように

次々に家族達が帰宅



話題の中心は

初めてのバイトから帰り

話したいことがいっぱいの下の子

によるもの…




その話を聞きながらも

わたしはこの日、


いい映画を観た…という

充足感を感じていました飛び出すハート





たまには、

お家映画もいいですね💕





お家​シャンプー後

テンション⤴︎⤴上がった

マロ君です(*^^*)






お読みいただき

ありがとうございます

♡(´˘`๑)