2024.4.14 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


日曜日もあっという間

お天気も良かったのでやることやってオカン連れてお出かけしようと思ったけど

なんやもう、いろいろと疲れたのでやめて

家でゆっくりしてました

ゆっくりって言っても台所仕事ばっかりしてた


そんなこんなの本日の夜ご飯

とろろを作ったので
とろろご飯
サニーレタス、エビ、ブロッコリー、サラダチキン、ナスの塩こんぶ炒め
お味噌汁(小松菜、しめじ、お豆腐、豚肉)

はい、私が作るとろろは絶品(笑)
濃い目のお味噌入れたお出汁で作るよ
もうオカン連れて丁子屋さんにも行けないしね
長芋丸っと1本すりおろして作りました
お腹いっぱいです

本日の体重
47.0キロ
なんかもう、どうでも良い(笑)

疲れ果てた