夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、水曜日のお仕事も無事に終了

今日は専門職のスタッフがお休みしてたから

苦手なお仕事にも果敢に戦いを挑みました〜

ウルトラマンと同じですぐにカラータイマーがピコンピコン鳴るけどね(笑)

うん、疲れた

終わったのは19時半過ぎ


そんなこんなの本日の夜ご飯

鮭ムニエル
甘ねぎ焼き
ブロッコリーのマヨ玉子炒め
里芋(親芋)のソテー
サニーレタス、プチトマト、ポテトサラダ
糸こんにゃくのきんぴら
お味噌汁

はい、本日も夜ご飯が遅かったので
お味噌汁とサニーレタス、プチトマト、ポテトサラダ、糸こんにゃくのきんぴらは完食
他は1切れずつ食べて明日のお昼ご飯に
ビールは飲んじゃったので痩せる気なし
甘ねぎは焼いても甘くてトロトロで美味しかった!

さて
明日は半日木曜日
お仕事終わりにもみほぐしマッサージに行って用事を済ませて
なんやかやとやってお買い物にまで行けたら合格(笑)
明日の夜ご飯は具だくさん豚汁の予定←手抜き

今日も1日お疲れちゃん
まめと遊んで寝る準備
おやすみなさい