夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、日曜日も終わりをつげるよ

あっという間に過ぎてく日曜日

あっという間に過ぎてく1週間

あっという間に過ぎてく1年

あぁ、おそろしや


そんなこんなの本日の夜ご飯

富山ブラックラーメン
トッピングは
ゆで卵、合鴨パストラミ、チンゲン菜、ねぎ

はい、めちゃめちゃ美味しかったです
なんならスープも残さず飲んだわ
合鴨パストラミも安定の美味しさ
2パック買ったけどもっと買えば良かった~(笑)
これで198円だったのよ、奥さん!!
今日お買い物行ったら298円で売られてたわ

ねぎは豚ねぎまを作った残りのネギ
今日はゆで卵も美味しそうに出来たし
あっという間にラーメン完食してちっこいおにぎりまで食べた←おい
今日もお腹いっぱいです

では
また明日からバタバタとがんばりましょう
おやすみなさい