2022.11.3 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、祝日の木曜日ぃ

いつも半日だから半日損した気分だよね〜(笑)

日々の疲れが溜まってるのか朝はゆっくりのんびり

いつまででも眠れるわ(笑)


そんなこんなの本日

寝起きでおにぎり1つ食べて

まめのお散歩行ったりなんやかや


お買い物も行って来ちゃおうとお出かけ

またもやポテチを買い溜め

なんだろーなー

塩味を欲してるんだよなー(笑)


帰宅して買ってきたお肉の下ごしらえして冷凍したり

夜ご飯用にキャベツを千切りしたり


そうそう

今日もお天気良くて暖かいからカメムシ大量発生

ぶんぶんぶんぶん飛んでるし

玄関の扉やら網戸やらとまりまくり

どうやらミント系のにおいが苦手らしいので

ハッカ油スプレーを購入して来ました

んで、玄関や網戸にスプレー

ん?

逃げないけど?

日が陰って来るとカメムシもいなくなるので

ハッカ油スプレーのおかげなのかどうかわからんちん


そんなこんなしてたらこんな時間

ホントはどこかお出かけしようと思ってたんだけどなぁ

疲れが取れないお年頃


そんなこんなの本日の体重

51.0キロ

徐々に増えておりますな