夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、水曜日のお仕事も無事に終了

今日の午後からもバタバタしました〜

なんやかやとね

終わったのは19時半過ぎ


そんなこんなの本日の夜ご飯

小松菜胡麻和え
なすのベーコンはさみ黄金焼き
厚揚げおかか焼き
鮭ムニエル
ホタテバター醤油
具だくさんお味噌汁(大根、人参、白ネギ、しめじ、お豆腐)
かぼちゃ煮物
わかめご飯おにぎり

はい、お腹いっぱい食べ過ぎました(笑)
具だくさんお味噌汁とおにぎりだけでお腹いっぱいになっちゃったよ
お味噌汁が美味しくて身体に染み渡りました

明日は半日木曜日
夜ご飯は焼きそばの予定

しかし朝晩は冷え込むようになってきたね
そろそろ長袖のパジャマにしようかな←今ごろ?

あっという間に10月も過ぎてくよ
ってか、今年のおせち料理はどこのにしようか悩み中
こりゃきっと気がつくと新年だね(笑)

では
おやすみなさい