2022.9.26 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、祝日明けの月曜日ぃ

今日の午前中はバタバタ

祝日明けだしここんとこ落ち着いてた流行り病も増えてたわ

なんやかやと終わったのは12時半過ぎ


そんなこんなの本日のお昼ご飯

とろろ蕎麦たらふくたらふくたらふくたらふく


なんつーか

お昼ご飯にお蕎麦を準備してくれてたんだけど

長芋まだあるしせっかくだからとろろ蕎麦にと

とろろ入れたら食べやすくて食べすぎた

1.5人分くらい食べたわ(笑)


そのまま夜ご飯の支度

生姜焼き
かぼちゃ煮物

はい、生姜焼き
玉ねぎと厚揚げ入れて作ってみたよ
お皿に千切りキャベツと水菜乗せて
その上に生姜焼き乗せて出来上がりの予定
かぼちゃの煮物も作ってみたけど
あんまり美味しくないかぼちゃだったわ
残念

さてと
少しゆっくりするよ
なんせ身体がバッキバキで動きが怪しいもんね(笑)