2022.9.23 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、祝日ぅ

昨夜は急な腹痛でトイレとお友達になり

夜ご飯もまともには食べれず

早々とベッドへGO


その夜中

うーん、なんか気持ち悪いなぁ

ご飯あんまり食べてないし

水分も全て出しきってたから低血糖か?

と思ってたら明け方


うぉぉぉぉ〜

気持ち悪いぃぃぃ

ヤバいよヤバいよ


と、走ってトイレへ

またもやトイレとお友達

なんやもう、ヨレヨレよ(笑)

どうした?私なんかヤバいもの食べた?


確か前にもらった吐き気止め薬があったはず!

とゴソゴソと薬を飲み

これで大丈夫とベッドへ

外が明るくなってきた頃


うぉぉぉぉ〜

ダメじゃん!

薬効いてない!!


ってことで、またもやトイレとお友達

それでもお薬効いて来たのか6時頃からようやく睡眠


はい、ダイエッター

全部出してるからかなり体重減ってるのでは?!

ってことで、今朝の体重

50.2キロ

まぁね

水分も全部出し切ってるからね


そんなこんなの本日のお昼ご飯

昨日残した夜ご飯とおにぎり

熱もないし
とりあえず全復活