夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、水曜日のお仕事も無事に終了!

いやー、今日の午後からは久しぶりに電話の嵐でした

切っても切ってもすぐに着信

しかも相手は高齢の方なので大きな明るい声ではっきりゆっくり

もうこれだけで(笑)

このテンションでずーっと電話対応

たぶん20件以上は対応したよ

くったりですわ

終わったのは19時半過ぎ


そんなこんなの本日の夜ご飯

なすとモロッコいんげんの味噌炒め←作り置き
モロッコいんげんの胡麻和え←作り置き
ほうれん草のイカのバター醤油
ねぎま
鶏肉マスタード焼き←昨日の残り
焼きなす2本
お味噌汁(わかめ、お豆腐、小松菜、しめじ)
ビール500ml

はい、野菜たっぷりの夜ご飯
焼きなすがさっぱり美味しかった~
生姜醤油でいただきましたよ
やっぱり焼きなすにはビールでしょ♪
体調も戻ったし
体重も戻ったし←残念
今日はとても疲れたし(笑)

しかし今日の夕方から雨と雷がすごかったよ
仕事終わって帰る時も空がピカピカ
まめのお散歩の時も遠くでゴロゴロ行ってて
一目散に家に戻って来たまめでした(笑)

そーしーてー
明日は半日木曜日だーのーにー
今日の電話で予約がジャンジャン入って
明日はかなり忙しくなるヨカーン
あぁ、すでにくったり

では
おやすみなさい