夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、怒涛の月曜日も無事に終了!

今日は午後からもバタバタと忙しかったよぅ

なんやかやと終わったのは19時45分


そんなこんなの本日の夜ご飯

お弁当のすき焼き
ピーマンとハムの炒めもの
しらたえのき
キャロットラペ
お漬物
ぶりの煮付け
たけのこご飯
お味噌汁

はい、たけのこご飯が美味しくて美味しくて美味しくて
ペロリと2杯平らげました(笑)
お味噌汁もお豆腐たくさん入れたし
お弁当のすき焼きだけ食べて他のものは食べれず
あ、ぶりは少し食べたけどふっくら出来てて美味しかった
ってことで、おかずはほとんど明日のお昼ご飯になる予定
なんせたけのこご飯2杯食べちゃったから(笑)
炊き込みご飯とかはダメだね
ついつい基本が2杯になってる(笑)
まさかそんな52歳になってるとは想像もしなかったわ
ってか、わかってたことか

それでは
おやすみなさい